お疲れさまでした☆

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



出会いがあれば別れがある
5月最終日の今日は、一つの別れの日でもあります


長い間、スパで一緒に過ごしたスタッフの丹羽さんが、本日の業務を終えるとスパを旅立っていかれます(ToT)/~~~

丹羽さんはKよりもずっとずっと前からスパで働いてこられた大大大先輩!
主にキッチンや岩盤浴の係を勤めてくれました(*^。^*)


いつも明るく、一生懸命で、たまに頑張りすぎてしまう真面目な丹羽さんは、そこにいるだけで、場を和ませてくれる人☆
すごい早口で、聞いていると感心してしまうくらい(^_-)-☆
Kは、小型犬みたいな人だなーと思ったりしています(^^ゞ
マルチーズ

皆、丹羽さんのことが大好き❤
お客様からも大人気の丹羽さん❤

毎日のように顔を合わせていたのに、そんな毎日が変わっていくのは、まだ想像ができません…(-。-)y-゜゜゜

でも、これからも元気に、楽しく過ごして頂きたいなと思います♪


丹羽さん、長い間お疲れ様でした(*^^)v


そしてK
出勤前にこんなものを作ってみました☆

スパを思い出してもらえるように(^_-)-☆

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑