花火

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



昨日は気持ちのいい風が吹いて、少し涼しくも感じられる日でした(*^_^*)
そんな昨日、奈良では郡山と生駒、そしてお隣の京都で花火大会&お祭りがありました♪


以前住んでいたマンションからは、3つの花火大会の花火が全て見えました(*^^)v
北と西と南
順番は忘れましたが、1ヶ所終わったらまた次…と時間差で花火が始まっていく贅沢☆

奈良ロイヤルホテルがある辺りは、高い建物がないので、マンションの7階に住んでいたKは、遮るもののない空に花火を観る事ができたのでした(^_-)-☆

そんな昨日
お祭りには行けなかったのですが、生駒にいたKは、近くの空に花火を見上げる事ができましたヽ(^o^)丿
奈良の花火大会は全国レベルには程遠いこじんまりとした規模ではありますが、なんだか充分、夏を満喫したKだったのでした(*^_^*)
できればお祭にも行きたかったけど…


奈良ロイヤルホテルでは!
【灯りキャンペーン】開催中♪

奈良の「灯り」にまつわる写真や画像の提示で特典がありますから、Kも晴れて特典GET(^^)v
皆様もいかがですか?

そして、楽しい夏をお過ごし下さい(^_-)-☆
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑