絶妙な”間”研究所レポート このページをアンテナに追加 RSSフィード


   気をつけろ! まだ、終わっちゃいない!
■□■人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト■□■

諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。
国民よ、島根県のお歳暮を、買えよ国民!
島根県民は諸君らの力を欲しているのである!
[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]

2006-08-29

[] 積水ネズミ裁判

 すでに、「あれってどうなったんだろうね?」になってる現在、少しでも情報が欲しいところですね。

 というわけで、積水ネズミ裁判の情報を公開している site をご紹介。


◎ blog*色即是空

http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/

積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判

http://koreanshr.jp/sekisui/index.html

 んー、積水ネズミ裁判の代名詞でもある、「ネズミが石を運ぶんです」という『どうぶつ奇想天外!』もビックリの発言がないですね。

 どっちかが嘘ってことですな。これは面白くなってきました。


【ちなみに……】

 陰謀論紳士・淑女の心得として、Web で情報を得るときは、そこで公表されている他の情報を吟味し、そこの主がどんな思想を持ち、リンクでどこが紹介されていて、どこと親しいかくらいを調べるのは最低条件ですよ。

 このことを改めて教えてもらったことに、その点では、usbmouse さんに感謝しています。

Connection: close