陰謀論紳士の心得

 「無闇に何でも信じない」


 言い方を変えると、「紳士淑女は、落ちてるものを拾って食べない」ってことですな。


さるさる日記のトップ3が揃いも揃ってTBS苦情電話対応マニュアルに釣られたんですが - クマちゃんのぼーげんブログ
http://kumachanblog.seesaa.net/article/22018046.html


 でもまぁ、こういう例えでアレですけど「間違って食べちゃった!」ってのは本当のところいいんですよ、別に。
 「あれ、間違えたねー」とか「ごめんごめん」とか言えば。
 で、それが残ってれば。
 でも、そのお詫びエントリも削除しちゃうってのはいかがなものかと。


◎ニセモノの良心 : きっこはやっぱり電波だ。
http://soulwarden.exblog.jp/3526957
 つまり、きっこさんは「落ちてるものを拾って食べた」挙句に、「えー、そんなの食べてないよー」とかしらばっくれてるわけです。
 他人をえらい誹謗中傷するのに、潔くないですね。


 今回の亀田さんに心底がっくりしたのは、オムツ渡されてフツーにキレてたことですね。
 自分、あのいつもの駄洒落パフォーマンス好きだったんですよ。
 そういうもんだと思ってますし。
 今回のキューピー人形だって、相手の人はそれを手にして笑顔で写真撮られてたじゃないですか。
 自分がやられてキレるなんて。つまり、パフォーマンスじゃなくて、ただ単に「相手を馬鹿にしていた」だけってことですよね。
 しかも、「自分がやられて嫌なのは他人にしない」なんて子供の頃に教えられるはずなんですけどね。


 きっこさんは、どうなんでしょうねぇ。