10月10日(日)から19日(火)

成城高等学校写真芸術部(以下写真部と略)の写真展が開催されています。写真部はこの夏に開催された写真甲子園において初出場で準優勝を勝ちとりました。写真部を指導するのが山口晴久先生。この春から成城高校に赴任され指導に当たられています。山口先生はニューヨークSalomonartsでも個展をされたことがある写真家。9月にもキャノンフォトギャラリーで個展を開催されました。
 近畿の代表として選ばれた写真たち。そして写真甲子園で勝ち上がった写真を展示します。高校生たちが撮ったヒューマンあふれる、熱い思いの写真展。多くの方に見てほしいと思います。
 成城高校はスペースふうらから約5分ほど歩いたところにあります。写真甲子園準優勝の記事を見つけ、連絡をとったところ快く承諾してくださり、この写真展を実現することができました。

写真展の風景をアップしました


ふうら自由帳・・・ふうらの写真甲子園