唐突ですが

キリがいいので移転します(*´ω`*)


つ 【移転先


まぁ気分転換ですよねー。
なんとなくはてな長文書く気が起きないし(責任転嫁)


移転先では3年ぶりに「深爪サンタマリア」のタイトル復活です。
「巻舌モロヘイヤ」も愛着あって捨てがたいのですが、
やっぱり奴の語感の良さには・・・勝てないっ・・・!


ということで新ブログの方でお会いしましょう><

2月15日

バレンタインデー翌日であり、
うちゅ初恋の女の子の誕生日であり、
インリン・オブ・ジョイトイさんの誕生日であり、
うちゅがブログを開設した日でもあるんですな!


6周年ですって。長い長い。
まぁここ数年ほとんど更新してないけどry


この日だけは毎年更新するね!とか言わない。
ていうか去年実は更新してないんだよ?知ってた?(自慢気)

コメントレス(9月30日分)


>>とまそんさん
ものすごくコメントレス遅れてすみません。


こんなにコロコロ監督変わっていては
チームカラーも定まりきらない訳ですし、
欠点あっても利点はそれほど感じられないですよね。
もっとブッチギリ最下位ならともかくとして。


さて、まさかの星野新監督となった訳ですが
彼には前述のようにフロントの御目付役的な役割を期待してますw


新戦力では個人的には美馬をものすごく楽しみにしてます。
斎藤フィーバーに沸いてる世論跳ね返して新人王を獲ってもらいたいものです。

ねれない

現在は日付的には10月28日の午前3時前なんですが。
ということで寝れないんです。という訳ではなくて。
今日の17時にゼミのエントリーのレポートの提出があるんですね。
残り14時間しかない訳ですが、出されたテーマに対する案が浮かばない。


つまり、レポートが練れない、と^q^


こんなもの書いてる場合じゃないね、そろそろ本気出さなきゃね。

コメントレス(6月30日分)


>>とまそんさん
カメルーン戦に勝利したことが結局は全てだったと思います。
あの初戦をとって、雰囲気よく追い風に乗った感じがありましたし。


やはりスポーツにおいて"流れ"という要素はバカに出来ないなぁと。
個人的には、昨年のイーグルスと似たような雰囲気を感じました。


変に慢心することなく、ザック体制での成長に大きく期待したいと思います。



借金ほぼ独り占めの最下位に終わってしまいましたね。


ブラウン監督の采配には結構疑問に思う点も多かったですが、
結果が伴わなかったのは決して現場だけの責任じゃないですよね。
ナベツネも朝井も、移籍先での活躍を見るのは嬉しい反面、
やはり「何で出してしまったんだ」という思いがあったのも事実です。
交換要員で連れてきた鎌田も栂野も戦力になりきれませんでしたし…。


育成面では成果を上げていただけに、
監督解任という結末に至ったことが残念でなりません。


フロントには長いスパンでチームを見ることも覚えて欲しいと思います。