ツブヤイター

暦の上ではディセンバーを聴きたくて、久しぶりにベイビーレイズちゃんの現場へ。地道にファン増やしてんね。曲もコンセプトも自分にはしっくり来ないんで、ヲタになることはないけど、でんちゃんわいかー。たっかみーも好き。安定安心のレプロクオリティ。握手会は流れが遅かったんで不参加。
前から気になってた、つりビットの現場へ。TIFで偶然すれ違ったときかわいかったしね。デビュー3ヶ月で、小6が1人、中1が3人、高1が3人だとか。ライブを見た感想というか、リーダーが1人だけキレが違うから、ついつい見ちゃうよね。危うく釣られそうになったです。今日は様子見ってことで、握手会は不参加。メンバーみんなかわいいんで、またお邪魔しまぁたん。
差額の先行、毎度のことながら当たる気がしない。取り敢えず、学院祭夜さえ取れればなんとかなるか。
近所のスーパーに北海道プレミアムがなくなってつらたん。いまは澄みきり呑んでます。のまのまいえい。
アンテネに三浦萌さん、東李苑さんブログ、つりビットを追加。取り敢えず、もんきちさん、事務所が決まってよかったね。早く会いたいなー。
今週のS女は激ゆるすぎてw ぺんぺんMCとか、本人的には一生懸命頑張ってたんだろうけど、聖羅さん、りぃちゃん、みきてぃが必死にフォローしてたのが面白かった。