ツブヤイター

AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」HKT48単独コンサートライブビューイング。あー楽しかった。九州七県ツアーを成功させた経験は大きいね。来場者全員にサイ配ったり、秋Pがなこみく、移籍するちょりまりと博多メンのために、2曲も書き下ろしたり、優遇されすぎで、他店ヲタからやっかみが聞こえてきそうだけどね。メンバー全員体操着で登場。現役感があって素晴らしい。名前書いてたから覚えてもらえる効果もあるしね。さくらたんがめちゃんこ綺麗になってんね。さしこちゃん、植木くんいじってくれたのはありがとうえきだけど、博多の恋チュンは秋吉ちゃん固定でいいんじゃね?アゲハチョウ、CAT'SEYEにじーな起用はGJ!なつまどに続いて欲しいね。秋吉ちゃんはなこみくとかぶってもないし、十分個性的だよね。パフォーマンスもトークスキルも高い。整形はしないでね。Chu!Chu!Chu!からのキス顔選手権はいい演出。のんさんわいかー。みおたすの初々しさもよかったな。ちょりまり挨拶からの新曲。歌詞がヤバイ。こんなん泣くなという方が無理。さしこちゃんは倒れるんじゃないかと思うくらい号泣しながら歌っていたのが印象的だった。key弾いてるときは集中してたもりぽは曲が終わると涙を流してたね。そんなこんなわけで、素晴らしいライブでやんした。個人的に明日は明日の君が生まれる、How come?(さよクロTYPEーK収録のチームKの曲だとか)がよかった。ツアーでやったFIRST LOVEとか、明日は明日の君が生まれるとか、めちゃんこ好きなのね。ってか、のんさんがほぼでずっぱりでビックリ。温かく迎えてくれた博多ヲタに感謝。アゴは散々いじられてるんで、大丈夫っすね。
さくら学院2014年度始動。今年も転入式前にライブにでるのね。もう後ろの席しか残ってないけど、一応チケ確保。このメンバーは最初で最後だからね。ってか、前日9nineのライブじゃん。2日連続中野サンプラザくん。