ツブヤイター

つりビットワンマンライブ「つりの恩返し Vol.7 〜渋谷でぜんぶお見せしNIGHT!〜」@マウントレーニアホール渋谷。ここと日本橋三井ホールはホールなのにドリチケ制なのよね。めちゃんこ良席だったんだけど、自分の好きなポジションではなかったかな。近すぎるのも嫌なんよ。ワンマン楽しかったな。あんましメドレー好きじゃないんだけど、3か月の集大成だからね。いろいろ詰め込めたいってのは理解できる。みーちゃん、セーラー服と機関銃のとき、曲の最後にカイカン言うてたわ。今回は見逃さなかったよ。ってか、「嫌だ嫌だ。こんなこと言ったことない」と駄々こねて期待値が上がってからのあやcの「こんなに好きになったの初めて」は高まったわ。このコーナーまたやろうぜ。なっちゃんの表現を借りるならば、今日のライブは勝ちだったんじゃないかな。次はアイ横になるのか。毎週現場あったから、ちょっと空くだけで寂しいな。