ツブヤイター

つりビット「Chuしたい」特別イベント@SHIBUYA TAKE OFF 7。セトリ1.ラテアート、2.踊ろよ、3.カモメ、4.ムーチョ、5.Chu。前に行く気がなかったんで、開演5分前くらいに現着して、後ろでまったり観覧。お金払ってないのに、ドリチケもらったよ。握手会、個別サイン会不参加。無料でも行かないんだなぁ。ちなみに、あゆたん枠っす。明日のファンミは参加しないんで、行ける人は楽しんできてね。次の現場まで時間あるから、仮眠グセンチュリー。
sora tob sakana/sora tob sakana」CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会@TOWERmini汐留店。セトリ1.クラウチング、2.帰り道、3.夜空、4.広告、5.扉。さっきのつりビットはテンションが上がらないまま地蔵だったんだけど、始まるまで仮眠したら回復。声だせない会場だから、できる限りの振りコピを。もしかしたら、もうオサカナちゃん>つりビットだったりするのかも?ふぅちゃんがリリイベ8月で終わったわけじゃないから、遊びに来てって。明日の定期公演で、昨日届いたばっかの新曲解禁って、さらっと言ったけど、まあ曲ができてるだけいいのか。ちなみに、明日の定期公演は不参加っす。つりビット、オサカナちゃんを回避してまで行く現場といったら、もうあそこしか。
わーすた定期ライブ 「わーすたランド わ-3」@TSUTAYA O-EAST。TIFでわーすた見たとき、この定期ライブの告知を懇願してる姿に心を打たれて、予定がなくて、チケット余ってたら行こって決めてた。わーすた好きだし、曲も好きだし、三品瑠香さんが好き。かわいいうえに歌上手いからね。新曲もよかったし、いぬねこも楽しかったけど、一番グッときたのはちいさなちいさなかな。なにより、満員になった会場を喜んでるメンバーの笑顔がステキだったね。楽屋の映像も面白かったね。猫耳付けてた方がいいですよね?と問われて、意外と反応が悪かったのはなんで?ってか、定期ライブがO-EASTで、ツアーファイナルがO-WESTとか、意味分かんないんだけど。追加公演くる?サスガに即完だろうから、SPC入ってるけど遠慮しとくよ。わーすた好きだけど、これ以上推し増しするのは無理っす。