ツブヤイター

sora tob sakana 神粼風花生誕祭@TSUTAYA O-nest。楽しかった。ふぅちゃんおめでとう!楽曲きっかけだけど、いまやふぅちゃんの笑顔が見たくて、オサカナちゃんのライブに行ってると言っても過言じゃなかったり。れいcのお手紙よかったよ。なっちゃん、大人は大人で結構楽しいんだよ。星間飛行、ふぅちゃんパパの好きな曲だっけ?この曲知らなかったから、自分まだ若いと思ったら、8年前のリリースみたいで、そうでもなかったな。
オサカナちゃんが出演するタワレコ胎盤のチケットを新宿店で購入して、カントリー・ガールズ見に行こっかなと思ったけどやめて、池袋にエリボン見に行って、水着寒そうだなと思いつつ、エソラにわーすた見に行ったら人大杉て、フロアがヲタに占拠されてて、全然ステージ見えなかった。という時間調整。
『THE LIVE Vol.13』【第二部】@Shibuya eggman。Smile Team East→パピマシェ→pax puella→nanoRider→SiAM&POPTUNe。1部に参加するかかなり迷ったのよね。ふぅちゃん生誕から回せるか分からんかったし、nanoの他にもう1つ見たいのが欲しかったんで、2部のみの参加。nanoRiderセトリ1.ぐるぐる、2.テンプラ、3.少年、4.ふらあげ、5.衝動。そういえば、翼哭き少年のCD買ってなかったから購入したけど、特典会は不参加。