ツブヤイター

恵比寿CreAto無料LIVE!!。雨降ってて、恵比寿駅から歩くの面倒臭くなって、渋谷からバス乗ったよ。今日はオサカナちゃんの現場ないし、そのお姉さんグループと妹ちゃんグループを一緒に見られるのはおいしいね。お目当てはパンダみっくちゃん。アオハルsince2015。私には刺さらんかったかな。キラキラゲリラ。メンバーがステージから私目がけて降りてきたんで、逃げちゃいました。さーせん。too shy shy boyなんすよ。捕まった人は最前の柵に縛られて拘束されてたよ。SiAM&POPTUNe。THE LIVEのときはフルメンじゃなかったし、病明けのメンバーもいたんで、正直イマイチだったけど、今日はよかったよ。宮下さんが一番アイドルだなぁと思うけど、個人的には濱田さんがタイプっす。笑顔がステキ。パンダみっく。パスピエのカバー初めて見られてよかったけど、オサカナちゃんのカバーMy notesで今日イチ沸いたわ。りおりおのアイドル力はかなり高くて、これからの成長が楽しみだね。フライヤーに特典券つけるサービスは素晴らしいけど、JS6と話せるコミュ力ないっす。
PiiiiiiiN「容赦なく逃げてった未来」アルバムリリース記念イベント ミニライブ&特典会@渋谷マルイ 8Fイベントスペース。初めてリリイベ来たけど、もうちょっと人多いと思ってた。たまたま来たのに、菅えみりさんが本日お誕生日ってことで、お祝いできてよかったなと。19には見えないね。ってか、このあとケータイの充電したくて、ドコモショップ寄って、そこのTVでCS見てたら、3時間くらい眠ってしまって、今日のヲタ活は終了。疲れてたから、自分でもいつまでもつかなと思ってたよ。