アイドルジェネレーションvol.44 〜2017年あけましておめでとうSP!!〜 in新木場STUDIO COAST

マイタイテ。
1300 MAPLEZ。つりビットのポジション取りのために妄キャリから待機しようかと思ったけど、まだそんな人多くなかったんで、MAPLEZへ。4人はちょっと寂しいけど、楽しかったよ。後ろでめちゃんこ沸いてた。ってか、本格女子音楽祭のときよりステージ高かったから、後ろでも全然見える。
1325 つりビット。1.まなてん、2.スタートダッシュ、3.爆釣、4.マイビク。一応タオル持っていってよかった。
1350 パンダみっく。1.未来時計、2.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、3.ネズミーランド(空中メトロ)、4.とおりゃんせ(パスピエ)、5.るーららるーらーるららるーらー(さユり)。パンダみっくは前に行かずに、いつも後ろで沸いてるんだけど、次がオカサナだからポジション取りに行った。ほぼ完璧に振りコピしてるのが数人だから、あややの目線がきて恥ずかしかったわ。ってか、今日のパンダみっくのライブ、素晴らしかったな。ってか、せっちが自分の自己紹介忘れて、他のメンバーが教えてたのが草。パンダみっくのMCは何かが起こるから楽しいよ。
1415 sora tob sakana。1.夜間、2.朝、3.タイムマシン、4.帰り道、5.クラウチング。一緒に盛り上がれる曲中心でめちゃんこ楽しかった。おにぎりとかサンドイッチとか。ってか、約20曲連続で沸いてたから、サスガに体力的にしんどくなってきた。
1450 じぇるの!
1500 atME
1510 La PomPon
1525 Chu☆Oh!Dolly。
1535 sora tob sakana。1.広告、2.夜空。
1545 SiAM&POPTUNe。STAR LIGHTを歌う濱田菜々さんがかわいすぎる件。
1600 atME
1625 つりビット。曲順忘れたけど、ニガサカ、妄想、マイビク、恋愛戦線、Chu。恋愛戦線とかレアだな。
1750 アイドルネッサンス。今日見たアイドルのなかでベストパフォーマンス。セトリもよかったし、楽しかった。南端まいなさんかわいすぎ。
1810 SiAM&POPTUNe。アイルネと微妙にかぶってたんで、1曲目終わりから。ふらぷろヲタっわけじゃないけど、全ステージ見ちゃったな。
シャムの後にメインステージに戻るも、体力の限界で座るやいなや爆睡。神宿終わりで撤収。ドロシー見たかった。