GEM@東京アイドル劇場プレミアム

わーすたに間に合うかな?と思ったら、微妙に間に合わず回避。入りのGEMと鉢合わせしたんで、先に行かせて、会場入ろうと思ったら、帰りのマジパンとすれ違って、なにここ天国なの?と。座席に座ったら、Taskの入りが見えて、やっぱここ天国だったわ。熊代さん、村上さんのアカペラからのClarityでスタート。鳥肌もんですわ。後方段差のおかげで、すげーステージ見やすくて、俯瞰で見られたからか、やっぱGEMのパフォーマンスずば抜けてるなと。特に、伊山さんと平野さんのダンスは凄すぎて。やっぱ村上さんの歌好きだなぁと。最近現場から遠ざかって、フェスでもほとんど見てないけど、久しぶりに見て改めていいグループだなぁ。最後のMCで涙ぐみながら、サキドルの応援に感謝する南口さんにグッときたです。