[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@TSUTAYA O-nest

一応予約したんだけど、声優&アイドルFes!のオサカナとパンダの出演時間がギリギリまで分からなくて、回せるか微妙だったんだけど、案外余裕だったな。
クラージュP’s。初見。途中から。
ヲルタナティヴ。やっぱ新曲いいな。
神使轟く、激情の如く。初見。パスコ好きな人は好きかもね。メンバーがフロアに降りてくると、取り敢えず逃げます。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ロリポップ、2.動物園、3.ときパラ、4.2学期、5.ももラブ。川崎実祐さん病欠。体調悪いってツイートしてたけど、今日1日あんましケータイ見るヒマなかったから、川崎さん休みなのもタイテ変更も現地で知ったわ。メンバーが2学期って曲紹介したのに、ときパラ流れるわ、ももラブは結構早い段階でオケが止まってアカペラになるわ、ハプニング多くて、フルメンバーじゃなかったけど、なんかいいもん見られたから行ってよかったな。そらみすこ口上をメンバーがマイク通して言ってたのは草。お目当てのヲルタナといちごみるく見たかったんで、タイテ変更のおかげで早く帰れるのはありがたい。