[独り言] DDD~Discovery iDol Depot〜@SPACE ODD

IVOLVE。今日から撮影可になったとか。曲悪くないんだけど、ワンパンチ足りない感。nanoCuneみたいなキラーチューン欲しいよね。ってか、ここMIX禁止なの?取り敢えず、ヲタクもっと頑張って盛り上げなきゃ。
花ちらし組。何回か見てるけど、葵さんいつもいないな。
inkey oops。見るのは2〜3回目くらい。みなさん大人っぽくて、炉裏婚には無理なんだけど、ライブにはわりかし積極的に参加したよ。ってか、11月にXmasイベやるのはサスガに早いわ。
ヲルタナティヴ。ALMIGHTY GLIDERやんないときもあるんだな。サチュレイトーン好き。やっぱ小泉さんの歌声好きだな。ってか、小泉さんサキドル3位は大健闘じゃね。
迷愛へるぷ!。新体制になったとか。
神使轟く、激情の如く。メンバーがフロアに降りてくること知ってたから、めちゃんこ後ろで見てた。
なんキニ!。1人いなかったね。
あまのひにゃさく。初見。見たいと思ってたけど、JS2とかサスガに無理だった。