[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

KAMOがネギをしょってくるッ!!!。冒頭はるちるさんが謝罪。外野の自分がどうこう言う筋合いじゃないかな。ってか、客観的に見て、いい年したおっさんが10代の女の子に謝罪しろとか、説明責任がどうとか、なんか滑稽だよね。
なんキニ!。そんな沸ける曲でもないと思うんだけど、ピンチケすげーなといつも思う。
キャンディzoo。2人しかいなかったけど、ライブ盛り上がってたな。
Devil ANTHEM.。EP結構聞きこんできたけど、1曲目は新曲?ETERNAL結構好きなんで、聴きたかったなぁ。Feverの最後の方の誰々フィーバーってとこ、未だに順番が分からん。ってか、AIRI.ちゃんめちゃんこかわいいな。SATSUKI.ちゃんは今日で見るのが最後になるかも。
Task have Fun。Taskも久しぶりかな。熊澤さんの煽り、ちょっと怖いかも。
Fullfull☆Pocket。フルポケそんなたくさんライブ見てきたわけじゃないけど、体がうまいこと反応してくれたです。フルポケみんなかわいいよね。
sora tob sakana