[独り言] DDD~Discovery iDol Xmas~@SELENE b2

マジパンのリリイベ行こうかなと思ったけど、それじゃクマリ見られなくなるから断念。新曲わりかし好きなのよね。
あそびダンジョン。初見。
さきどり発信局。初見。
クマリデパート。初期衣装にサンタ帽。リサコcは帽子取れたから諦めたとか。ゆうなこcもライブ途中で取れちゃったけど。ってか、さおてゃんかわいいな。あの笑顔はやられるわ。
パンダみっく。
SiAM&POPTUNe。久しぶりのシャム。私服ライブ。個人的には増田さんと宮下さんのがかわいいと思ったな。ってか、宮下さんはぴばっ!髪切ったら、めちゃんこかわいくなったよね。卒業前にさらにかわいくなるとか、罪深いわ。
81limited。初見。
塩ばにら。初見。
KATA☆CHU。
inkey oops。結構胎盤で見てるから、対応できちゃう。いいグループだよね。
MAPLEZ。今年東京ラストのライブ。セトリすげーよかった。MAPLEZのライブやっぱ楽しいね。