[独り言] 今日の予定

渋谷→半蔵門
2〜3現場回す予定。今日と明日の日程がホント悩んだ。今日ヤナミューあるし、amiinAあるし、IVOLVEあるし。ってか、いちごみるくはりおん以外卒業で、オリメン全滅か。寂しいけど、メンバーもヲタも残された時間を大切に。私も行ける範囲で、現場行かなきゃな。

[独り言] つりビット安藤咲桜生誕祭ライブ@東京カルチャーカルチャー

当初は回避して、パンダみっく@東京アイドル劇場見に行くつもりだったんだけど、魚探追加販売があって、なんとなくチケット取っちゃって、しかも整理番号めちゃんこいいし、やっぱ行こっかなと。半分他界したみたくなってるけど、タイミングが合わないだけ。楽しかったよ。安藤さんおめでとう。

[独り言] NEO Fes!!! presented by Top Yell Vol.4@TOKYO FM HALL

Jewel☆Rouge。
マジカル・パンチライン
ハコイリ♡ムスメ
クマリデパート。
ニコニコ♡STREET。
CROWN POP。
君の隣のラジかるん。
真っ白なキャンバス。
パンダみっく。
monogatari。
このあと、のーさてとIVOLVEが出演するGIRLS VISION@selene b2に回そうかなと思ったけど、大事をとって回避。