[独り言] DREAM ROCKET LiVE 第1部@サンリオピューロランド ピューロビレッジ1階 エンターテイメントホール

ちょっと遠いし、ぼっちヲタは行きづらいし、入場料込みのチケット代で割と高めだから、ガチヲタしか来ないわな。特に1部は集客ヤバかった。
本とうたた寝。。初見。本日デビューだとか。
パンダみっく。こなcおやすみ。ネズミーランドやるのはエモイな。りおりおの喉の調子がちょっと悪かったね。
SUMMER ROCKET。
MELLOW GREEN WONDER。このグループ曲いいよね。結構ダンス激しくて、MCが
鈴木花純&RiO。初見。
cana÷biss。初見。新潟のアイドルらしい。
Maison book girl。♪十六歳大好きマンなんで、高まったわ。bath roomのクラップとジャンプ頑張ったけど、微妙についていけてなかったな。ってか、snow irony普通に踊れるとか、キティちゃんの中の人凄すぎだろ。葵cは分かるけど、コショさんもピューロランド好きとか、見た目とのギャップが面白い。2人ともめっちゃいい笑顔だったな。

[独り言] DREAM ROCKET LiVE 第2部@サンリオピューロランド ピューロビレッジ1階 エンターテイメントホール

通し券だから整理番号よかったんだけど、ステージ高いし、必死に前行かなくていいやって思って、真ん中らへんにステイ。
クマリデパート。
SUMMER ROCKET。今日で辞めちゃう子かわいいじゃん。
ゑんら
amiinA。lillaとeve大好きマンなんで、
sora tob sakana。真ん中らへんがサカナヲタの有名人ばっかだったんで、めちゃんこ盛り上がってて、それに便乗したよ。
Maison book girl