[独り言] 今日の予定

渋谷。

[独り言] new story@WOMB LIVE

好きなグループが固まってたんで助かる。
美味しい曖昧。知ってる曲多めで助かる。やっぱ曖昧さんいいよなぁ。安定して楽しい。
Payrin‘s。やっぱトトトカマトトだよな。
situasion。なんかすけーシチュ久しぶりな気がする。ジャパホラのとき、女の子が勢いよくふっ飛ばされてたんだけど、大丈夫だったのかな。フロアで起こりうることなんで、自己責任ではあるけど。

[独り言] 今日の予定

代官山。
3月24日はパンダ@西永福JAM→NUANCE@ベイホールに回す予定が、アラームかけたのに寝坊したです。パンダは当日払い、ヌュはそもそもチケ購入してなかったから、実害はないんだけどね。わかさん卒業おめでとう!
前日のわかさん最後の胎盤のミライサーカスのときに投げ込まれたお菓子激うまだったんだけど。
tip1期2期のライブとか、サスガに行くしかないっしょ。完売確実だと思うから、fanicon入ってみた。成瀬ゆゆかさん見たい!
シチュの通販チェキ、たまに速攻枯れるときあってしんどい。BOOTHのとき、カートに入れといたら、完売表示になっても買えた成功体験あるから、シチュでもうまくいくかと思ったらダメだった。連続購入途切れたけど、まあいっか。制服の推し絶対かわいいだろ。お迎えしたかったな。

[独り言] Ringwanderung ≒40min LIVE “K”@代官山UNIT

辺見花琳さん生誕。おめでとう!新曲初披露。楽しかったよ。花琳さんのボブ見てみたいな。

[独り言] 今日の予定

渋谷→元町・中華街
Tカードprimeの審査が無事通ったです。
東京なんちゃら10%還元は本日まで。よく行くスーパーがポスター貼るのが遅くて、1つも枠消化できなかったな。

[独り言] Tribu presents resonance@渋谷MILKYWAY

めちゃめちゃ楽しみにしてた胎盤。昨日チケ購入したんだけど、
SAZANAMi Λug.。途中から。初見。曲いいな。
yumegiwa last girl。新メンみんな熱量高くて、素晴らしいよな。ボブの子かわいい。新曲よきだな。take me downよき。
ピューパ!!。ホントいい曲しかないんだよな。Gardeniaよき!タイミングと推しが見つかれば、主現場になってもおかしくない。
PANDAMIC。岩倉葵依さんおやすみ。武者ちゃんが岩クーラーさんパート歌うのは新鮮だな。久しぶりにトントンできたし、109回収できてよかった。今日もいい汗かいたな。

[独り言] NUANCE川井わか LAST YOKOHAMA TOUR 〜さいしょのわがまま〜『フェヌュX』@横浜ベイホール

開歌から回すとtipに間に合わないから、諦めて開演まで休むことにしたです。安藤咲桜さん生誕祭から回すっていうプランもあったけど、まあいっか。ってか、やっぱベイホール遠いっす。駅のホームから地上にでるまでも遠い。
tipToe.。
SANDAL TELEPHONE。改めて聴くと、かくれんぼいい曲だな。藤井エリカさんかわいい。
airattic。周りにエアラヲタいなかったけど、全力で沸いたよ。楽しかった。やっぱ屋根裏なんすよ。
RAY。ラヴソング来い!って思ってたら、ホントにきた。ありがとやんした。コットさん髪色変わったのね。お人形じゃん。かわいい。
FingerRuns。立ったまま寝てたみたいで、体感5分。さーせん。
クマリデパート。超久しぶりに見たら、SEにMIX入っててビックリ。知ってる曲多めで助かる。
タイトル未定。知ってる曲多めで助かる。冨樫優花さん、あんまし喉の調子よくなさげに見えたけど。川本空さん、なんであんなにかわいいんだ?
NUANCE。知らん曲キタと思ったら、あれ?これ聴いたことあるぞ、クロノスじゃん。そこまで現場かぶったわけじゃなかったけど、MY LAST DANCE好きだったし、サビで手を振る振りがあるのは覚えてた。ってか、フロアの盛り上がり素晴らしかったな。わかさんはもちろん、ヌュのメンバーみんないい表情してた。
できれば完走、最悪RAYまでと考えていたけど、無事完走できたです。ずっとPA前にいたんだけど、ミライサーカスのとき全出演者がフロアにお菓子投げ込んでいて、女の子の力だとここまで届かないだろと油断してたら、剛速球が来てビックリ。拾ったお菓子に名前書いてた。タイトル未定の阿部葉菜さん剛腕すぎんだろw ありがとやんした。

[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
ふぅちゃんさんイベ2部トーセンしちゃったんで、お仕事休みをもらったです。

[独り言] 神﨑風花 presents「学生最後の春休み vol.2 -神﨑風花とサカナとアコースティック-」@LOFT9 SHIBUYA

抽選突破組。最後方の椅子が前のより脚が少し高くて、視界良好だった。夜空は全部は絶対やるとは思ってたけど、それ以外はアコースティック編成ってことを考えると、結構予想外だったかな。広告とかsinewaveとかFlashとか、演奏した2人がまず凄すぎだし、1曲フルで歌えるふぅちゃんも凄い。マジ音源欲しい。取り敢えず配信買うか。

[独り言] さとりモンスター × NUANCE Presents『バトライズ』@spotify O-CREST

家に帰って寝落ちするのを回避するため、2、3部の間になんか現場入れようと思っていて、でも2部の終了時間次第なとこあるし、そのときの気分で変わる人だから、前売りは買いづらい。でびぱっぱのシチュに回すのは厳しかったし、入場規制予告して刀剣だすとか意味分からんくて、行くならここかなと。結果、開演10分後に現着。D代だけかなと思ったら、刀剣も電子マネー使えるのはよき。悲しみダンスとか、aioiとか、胎盤であんましやらない曲回収できてよかった。グループ入れ替わりのときに、相手のふりも覚えなきゃで、普通に2マンにはない大変さがあるよね。

[独り言] 神﨑風花 presents「学生最後の春休み vol.3 -神﨑風花と打ち上げ-」@LOFT9 SHIBUYA

1、2部では完全引退っぽいイメージだったけど、お酒が入ってのリップサービスなのか、含みを持たせる感じになってた。特典会も最後のはずなのに、またねとか言ってて、お別れ感全くなし。今回のイベントを通して、主催企画する楽しさを知ったと同時に、自分にまだまだ需要がめちゃめちゃあることを実感したはず。やっぱふぅちゃんはステージに上がる側の人だよな。気長にお待ちしてます。ってか、約4年ぶりに特典会参加したけど、オンライン毎回買ってたからか、名前だけ認知されていて、無事故で終われたです。

[独り言] 今日の予定

渋谷。
リンワンワンマンのチケット払い戻し発表されたけど、私は行くよ。

[独り言] 神﨑風花 presents「学生最後の春休み vol.1 -神﨑風花とアコースティック-」@LOFT9 Shibuya

まさかシチュの定期とかぶるとは。まあしゃあない。サカナガチ勢なんで、超久しぶりに平日開場前現着して、整理番号通りに入場。整理番号まあまあよかったんで、ポジション取りに行ったよ。ふぅちゃんさん就職かぁ。残念だけど、本人が決めたことだからね。ってか、やっぱよき歌声だなぁ。思ってたより全然ギター弾けてた。音源欲しい。

[独り言] 今日の予定

新宿。

[独り言] ササキフェス×ソノウチ@新宿LOFT

久しぶりにユレルラ見たかったけど、準備に手間取って、じゃあパンダからでいいやっめなった。
シンダーエラ。途中から。お久しぶりさん。何気みんなかわいいよね。
PANDAMIC。佐々木亜実くじw 沸き曲多めで、カラダの調子もよかったんで、後方全力振りコピオジサンしてたです。Diagramあんまやらないけど、結構好きなのよね。歌うの難しいけど。いまのパンダのヲタク声ださないから、基本的に私もださないけど、どうしても言いたくてイエッタイガー入れてしまった。
HACK。やっぱ西島さんめちゃめちゃかわいいっすね。安藤汐音さんは今日で個人的にラストかな。高身長女子好きなんで残念だし、愛梨さんと仲良かったからね。
マグメル。六椛さんみたいなタイプは男大体みんな好きでしょ。
ねおち。今年一番聴いてるアイドル。基本沸きたい人なんで、なかなか現場行けないけど、めちゃめちゃ好き。この世界観に振りコピ不要だと思うから、地蔵でいっかな。地球が終わっても、エモエモでよきだったな。ってか、170超えの長身メンがいるグループが4組続いたのは面白いな。
yumegiwa last girl。新体制初見。始まったばっかなのに、既に仕上がってんじゃん。新メンがこれからもっと個性だしてくるだろうし、楽しみだね。
開歌。開歌も極力振りコピしないようにしてるけど、今日はやってもいいかなって曲多かったかな。ブリザードと絆創膏は難しくて、毎回苦戦してる。
ヌュとダルフォンも見たかったけど、2時間待てないなと思って撤収。