Hatena::ブログ(Diary)

sparcoの日記 2010

2011-05-15

テスト 21:29

1000000184

2010-04-25

[]KiNgxKxNexus Desire2Nexus Ver1.0 21:27

CyanogenMod をずっと入れてきましたが、現在は KiNgxKxNexus Desire2Nexusで運用中。

f:id:sparco:20100425200215j:image  f:id:sparco:20100425200217j:image

(壁紙は一番わかりやすい物にかえてあります。)


3週間程経ちますが気に入ってます。

CyanogenMod に直接上書きして使っていましたが昨日、Wipeした後に再導入。

しばらくはこれで落ち着くかも。

ハナミズキ 21:33

f:id:sparco:20100425150455j:image

[]KiNgxKxNexus Desire2Nexus の気に入っている所 21:39

標準のブラウザでコピーとかできます。

f:id:sparco:20100425200216j:image


ほら、こんな風に。iPhine みたいでしょ。

2010-04-16

[]iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 12:09

f:id:sparco:20100416114237j:image

想像以上に良いですね。

装着した当初はカメライヤホンの穴加工位置が微妙にズレていて、成形精度が甘いかなと

思っていましたが 2日程するとぴったりとフィトしてきたのには驚きました。

表面のフレーム部分まで半透明のカバーが覆っているので光線の当り具合によっては光沢が美しく飽きを感じさせ無いっすね。

付属フィルムは貼ってないです。

2010-04-15

[]家に帰ったら最初にすること 10:48

Dockを自動的に隠すように設定する。

[]クリック 11:37

トラックパッドの使い方を知らなかった。

肝心のクリックを知らなかった。頻りに人差し指タップしていました。

(この段階から躓くか・・・)

押し込むんですね。パットごと押し込めば良いんですね。

偶然にも発見しました。嬉しかったです。

f:id:sparco:20100415113600j:image

2010-03-22

[]CyanogenMod-5.0.5.1 07:03

いちおう落としているけど、もう面倒くさいから今のまま(5.0.5)でいる。

[]黒SIMでパケット通信 07:16

久しぶりにNNOKIA E61を引っ張り出す。

バッテリーが満タン近く残っているのに驚いた (いつ充電したっけ)。

ロックコードでつまずいた (毎度のことで。この設定をクリアしたい)。

もっさり感に懐かしくなる。


E61って手にしているだけで満足度が急上昇するんだけどなんでだろ?

この筐体ってかボディ自体が大好きなんだな。