読書の秋。

 ども、水曜担当のtukiです。
 秋本番…、てか今夜はむしろ寒いです。(w
 夜長を楽しむものといえばゲーム…じゃなかった、本ですね。(ぁ


 ライトノベルの読書量がまた増えてます。
 最近になって読んだのは、「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」(熊谷雅人・著 MF文庫)。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)


 まぁ、少しだけ現実離れしたラブ?コメディーです。
 どこかで話をしましたが、私は卑屈系の主人公が大好きなのですよ。(w
 これもタイトル通り、そんな話です。


 …学園ものに偏っていますねぇ、相変わらず。
 ファンタジー系も嫌いじゃないんですが。
 もう少し範囲を広げてみたいと思う今日この頃です。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/