合鍵雑記帳

2011-04-15 ちょっとしたお知らせ。

 ども、tukiです。


 特に大きなお話ではない上に別サイトではすでに報告済みではありますが、この8年くらい続いていたGWの大阪遠征を今年は見送ることにしました。

 理由としては社労士試験が8月に控えていることが大きなものとして挙げられます

 本当は行きたいんですけどね。


 まぁ、後顧の憂いをなくしておきたいのも事実なので、終わったら西国遠征を考えようと思っています

 早くて9月、遅くても10月には。

 オフピークなので交通費も安いでしょうし。(←


 というわけで報告を終わります

おにへーおにへー 2011/04/18 20:03 大阪メンバーはQMAをやりこんでる人いないからな〜。
南港さんもGWは徳島に行くみたいなので、丁度いいのかもしれませんね。
9〜10月あたりを楽しみにしています。

tukituki 2011/04/21 00:35  QMA抜きにしても飲みたかったのは事実なんですよね。
 まぁ、安心?して飲みたいというのもあるので、秋までお待ちいただければと思います。
 行く時は必ずお知らせします。(^^)