新作はいつごろ?

ども土曜担当の情野です。


おにへーさん、前回の日記にコメントありがとうございました〜
うっかり気付かず返信し損ねてしまい、申し訳ありません(汗。


労い、応援のお言葉、誠にありがとうございます。
今回の作品がそのお気持ちにお応え出来るかは分かりませんが、少なくとも将来的にはお応え出来る様、今後もしっかり頑張っていこうと思います。


『AKIBA'S TRIP』延期になってたとは知りませんでした。
……実は地味に気になってるソフトだったり(w。


スパロボは面白いですね〜
色々書いたり描いたりやったりしている合間に少しずつ進めているのですが、楽しい事楽しい事。
ちなみに僕の場合、撃墜数トップは刹那だったりします(ぉ。


とまぁ、そんな訳(?)で。
ここ最近は色々やりながらスパロボをしている感じです。
戦闘アニメーション、色々な作品のクロスオーバー、気に入ったキャラ・ロボットの育成・強化と、様々な楽しみがあり、やはりやっていて面白いのですよ。
色々な意味で思い入れが深いシリーズなので、今後も可能な限りずっと続いてくれたら良いなぁと思います。


流石にデモンベイン参戦は難しいのかなぁと思う今日この頃な情野でした。