どこまでも駆けてゆける

今日は午後から有給〜うへへ〜と思いきや、まだお仕事してます。1時間ただ働きだけど、明日はじゃんぷこんだと思うと清々しい気持ちで働けるね!うふふ! しかし今日の午後はがっつりお家の用事が入っております。早く終わらせて、荷造りでもしよっかな。さまり以来の荷造りなのでいろいろとかき集めてこないと!うちわも直さなくちゃだし*1、時間を有効的に使わないとですね。ああ、平日なのにもう今週は仕事がない&明日じゃんぷさんに会えるというだけでこんなにもきらきらした日に変わるのね!!!

*1:これはさまり前から言っています。

あら!

なーすあおいの再放送がやってるううう!!!!懐かしいわああああ!!!!!! …おれ、バイトだから。セリフは思い出せても役名が思い出せません…なんてこと。 あ!そういえば冬コンでるんるんしながら衣装着て出てきたよね。 下の名前はたけしだったっけ? ちょっとずつ思い出してきたああああ!!!!