それがチャンスだね万歳!

さあさあ、今日も4時間の残業でしたよーっと。そら、月末の仕事を前倒しでやってるんだから忙しいですよね。通常業務と同時進行だもんね。しゃーない。 その上今月いっぱいうちの上司が入院してていないから、通常以上に忙しいんだよ。年末のあれこれの段取りは総務のお仕事なので、その辺のお仕事がいーっぱいまわってきてしもーたのだよ。だって気づけば、上司の次にうちの部署で長いのって私なんだもん…お金を貰って働いている以上やるしかないですよねはい。 ということで、お仕事が終わる気配がありません。 明日も残業だよ…しかし明後日は夕方で終わるよ!…って終わるから問題なんですよね。がっつりお仕事できるの実質明日しかない、と。これが終わったら名古屋!東京どーむ!横浜!…よし、頑張ろう。あと、レコの中身も整理しないと容量がまずい!…うわああああん!!!!! ということで、今日はレコをちゃっちゃか編集してさっさと寝ます!おやすみ! …と、いつもはてすたありがとうございますー!