speg03の雑記帳

2009-04-24

ThinkPad X200sでいろいろ黙らせるなど

最近、ThinkPad X200sを使っているわけなのです。

ところが、いくつか気になるところがあったので簡単に。

ThinkVantage Password Manager

Firefoxインストールするといつの間にか、ThinkVantage Password Managerみたいなのがアドオンに入り込んでいて、キーバインドを取られてた。

具体的には、Ctrl+Shift+Lを今までTwitterFoxのURL挿入に割り当てていたのだけど、件のPassword Managerが起動して腹立たしいことこの上ない状態。

アドオンから無効にするだけでよかったのかもしれないけど、結局のところ、Client Security Solutionだかなんだかごとアンインストールしたった。

アドオンは残っててFirefoxの表示がおかしくなってたけど、Password Managerのアドオンを無効にしたら直った。

ビープ音

XKeymacs使ってるのがたぶん原因なのだけど、時々ビープ音が鳴るのだよな。割とでかい音で鳴るので止めてしまった。

起動時F1BIOS -> Configの項。F1押すってどっかに表示されてたかなー。見逃したかな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/speg03/20090424/1240589067
Connection: close