[firefox][right_click_close] Firefox 3 Beta3で「Tab Mix Plus」が使えるようになったので、right_click_close も対応してみた

Tab Mix Plus via Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ - MEMO」を見てみると、Beta3での動作バージョンは[0.3.6.1.080223]であることが報告されていました。

Firefox 3 Beta3で「Tab Mix Plus」が使えるようになりました。

とあるので、さっそくインストールしてみたらちゃんと使えた!All-In-One-Gesture の代わりは FireGesture でいけたけど、Tab Mix Plus が対応してなかったから Firefox 3 はほとんど使ってなかった。
んで、自作の右クリックでタブが閉じられるようになる拡張も 3 に対応させた。と言っても、install.rdf のバージョンをちょろっと変えただけだけど。
DL 先:もの置き
ちなみに、フォルダごと zip で圧縮しててかなりはまってたのはナイショ・・・みなさんも気をつけて・・・。install.rdf の階層を圧縮するのだ。

enjoy Firefox 3 !!!