• 本調子に非ズ。
  • 罪滅し編」を見る。いくつかの謎が説明されずに終わっている。結局タカノさんのノートは何やねん。リカちゃんは誰やねん。と思ったら、延々続くのねこれ。
  • 気力がない。モニタの文字も意味をなしてこない。
  • 買った弁当・・・ま、マズい。冷たい。
  • 共著者からのコメントに対応。なるほど。
  • 別のリバイズのほうが大変。いつもながら、せっかくグラフを描いたのに「意味がわからない」と反応されるのが一番こたえる。
  • 僕はいわゆる銅鉄実験(銅でわかっていることを鉄でする)はするまいと思っているが、銅鉄実験は表やグラフの様式美も確立しているので、その点では理解されやすい(⇒アクセプトされやすい?)のかな。
  • とはいえ、鉄の性質がわかってもいないのに銅鉄実験しない、とか強がってもしょうもないわけで。
  • 銅でなくて鉄ならこういうことができる可能性があるので鉄の性質を調べるというのはありだろうと思う(ただし、ディスカッションで答えを出しているかどうか)。
  • 「銅鉄実験は一切しません!」という構成員だけからなるコミニュティと、r割(0
  • 思考は銅銅めぐり
  • ああ・・・