Counter-Strike NEO2名古屋上陸

 んー なんだか頭痛が治まらないようなので、この三日間の記事は明日書き上げます故、布団で寝ます。


 ワンダーシティ名古屋店に25日から導入されたCounter-Strike NEO2をやりにいってきた。
前、東京に遊びに行ったときに、LedZone蒲田店にてカードの購入・プレイをしてきたので、同じシステムなのかな〜と思ったら違っていた。
蒲田店では、カードにポイントをチャージしてそれを使うことでゲームができるが、ワンダーシティの方だと、コイン投入でゲームがやれるというものだった。
料金を比べるとかなりの差があったのは残念だった。

LedZone蒲田店

※キャンペーン価格実施中
・初回ICカード購入:300円(10分のプレイ付)
・プレイ:30分300円
・はじめての方100円

ワンダーシティ名古屋店

・初回ICカード購入:300円(10分のプレイ付)
・プレイ:30分500円、10分200円
・はじめての方100円

ざっと見るだけでも名古屋の方が高い・・・蒲田の方は、ポイントと料金に幅があり、一時間〜円だとか、買えるポイントに多くの選択権があった。


 また、ちょうど今日行ったらLedZoneのスタッフCSname:hanaさんがいて、対応をしていた。やはりLedZoneのスタッフというのは、ゲームを盛り上げようとしていて、ゲームセンターのスタッフとは違うなぁ〜というのを改めて実感した。


 そうそう、LedZoneとワンダーシティのICカードが違っていた。弟と友人はこちらのICカードを買ったので、比較用に画像を出しておく。


上ワンダーシティ名古屋店・下LedZone蒲田店のICカード



 料金が結構高いので、たくさんはいけないし、イベント等がおそらく開かれないと思うので、たま〜に行くぐらいになっちゃうかなぁ。LedZoneみたいな経営してたら、通ってしまうかもしれないなぁ〜と思う。*1


Led Zone 公式
ワンダーシティ名古屋店

*1:公式のサイトのイベントとか見ると楽しそうだもんなぁ