Hatena::ブログ(Diary)

〓ΞΞΞ SPIRIT of 27 ΞΞΞ〓 -*- Salut,Gilles! -*- このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005.9.12/Monday

[]ベルギーGP 決勝

スパ・ウェザーでオー・ルージュの全開アタックは控えめ。放送時間が遅いせいもあって半分うつらうつらしていたのだが、フィジケラクラッシュで目が覚めた。

セーフティーカー導入時の順位でヴィルヌーヴが2位だったのに驚いたが、順調に後退wそれでも6位フィニッシュは立派。

琢磨はよりによってシューマッハの跳ね馬にオカマを掘っておしまい。流石の顎兄ぃもおかんむりでした。

とにかく勝つしかないライコネンが勝ち、アロンソチャンピオン決定は持ち越し。

 

レインコンディションの時のタイヤ交換って制限ないのかな?みんなレイン→インターミディ→ドライの順番だったのかな?コンディションに合わせて種類の違うタイヤに変えるのは認められてるって事?

 

なんだかんだ言っても、やっぱりスパでのレースは面白かった。

 

因みに僕は、次戦ブラジルホノルルセンチュリーライド日本GPジロ・デ・信州自転車イベント出走のため

見られません。と言うことで、最終戦中国GPが待ち遠しいです。まさかそこまでチャンピオン決定が伸びる事はないと思いますが。

Connection: close