韓国旅行

 
行ってきました!
 
友達に会いに行ったんですが、楽しかったです。
 
海外って、なんか良いです。
空港って、なんか良いです。
 
外の世界、自由な世界という気がします。
 
まぁ、日本に住んでいるからそう感じるんでしょう。
 
それにしても、このまま今の生活を死ぬまで続けるのはちょっとない。
 
でも、場所はそんなに重要な要素なのかなぁ。
何が違うのか、普段生活している世界と何が違って、こんなにも魅力的な世界に感じてしまうのか。多分、重要なのは自由に好きな事ができるかどうかなんだろう。
また、時間的に縛られないというのも重要。1日間で同じ仕事をするにしても、好きな時間に好きな場所でできたら、かなり人生観が変わってくるのではないかと思う。