すぷ雑記 byスプラッシュ

(*´ω`)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(´ω`*) リンクにNCを追加っ!

2009-01-01 あなたも参加しませんか?

リネージュバーツ鯖で活動しているスプラッシュリプレイ記です。

Lineageフォルダの中に【Replay】フォルダ作ってその中に入れてください。

クライアントを起動してログイン画面の右下のリプレイより見ることが出来ます。

リネージュクライアントインストールされてない場合は

公式よりクライアントダウンロード無料です)して、インストールしてください。

ログインの必要はないのでお金はかかりません。

UD(United Devices Cancer Research Project)

簡単に言うと世界中PCの余った力でがん治療薬を作る手伝いをやろうというボランティアです。

もし興味を持ったらここを見てください。

別に2chに参加する必要は無いですが、単騎でやるよりもみんなでしてるほうが気持ちが長続きしていいですね。

【しない善よりする偽善】(*´ω`)b

紹介フラッシュ

ランキング

最新の日記はこの↓の日記からになります。

tereziaterezia 2004/06/15 15:39 リンクとかどうやってるののの

運子運子 2004/06/15 17:01 UD=ウルトラ デブ

すぷすぷ 2004/06/15 18:05 ヘルプでアンテナモジュールってとこ参照するといいべー

運子運子 2004/06/20 14:24 UD=U:うぉぃスプ D:ぢゃぁんと日記更新しなさい

すぷすぷ 2004/06/21 00:45 これトップ記事なので不動だよw↓が最新の日記だべー、ちなみにこの日記の日付は…( ´_ゝ`)

furimunfurimun 2004/11/30 09:36 はじめまして。UDを辿って来ました。はてな内にUD関連の記事が少ないのはさびしい限りです。私のブログにもUDのこと書いてますんでよろしければ見てください。単なるUDへの勧誘ですがw

すぷすぷ 2004/12/07 15:20 furimunさん初めまして〜。なんかここにレスが付くとは思ってなかったので気づきませんでした^^;これも何かの縁ですし、これからもよろしくです(・∀・)ノ

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 20:01
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/er9E6tn/

2006-03-22 すぷ雑記【ただいま移動中】

PlayNCに移動してますノ(・e・)

http://blog.plaync.jp/splash.slog

2006-03-12 すぷ雑記

みなさんこんばんわ


ついにはじまりましたF1!今はF1を見ながら更新中(*゜e゜*)

Play NC


がついにスタートするっぽいですねぇ。センスがなんていうか…。


韓国風ですよねw


ブログが先立ってスタートするみたいなんで、こっちのサイトブログ


移行するかもしれません(・ω・)



http://blog.plaync.jp/

今週のリネ


平日はマッタリWIZソロしたり、シリエルでPTしたりしてました(・e・)


久々に過去戦の骨ゾーン行ったんだけどほんと人いないね…。


過去戦を制圧していたドワ部隊はみなどこへいったのだろう。



そして今週は戦争weekってことで


レイドと戦争をのReplayをUPしときますた


そして戦争中に事件は起こった。



ちょっと熱い戦いが続いてハァハァしてたら…




ラーメンの汁体にぶっかけたwwwwwっうぇ




リプレイの6分頃に戦争どころじゃなくて2分ほど動きが止まってますw


ラーメン食いながらの戦争素人にはお勧め出来ない('A`)


それでも今週の戦争は楽しかった(゜∀゜)




今回はルーツ食らっても懸命にヒールしてくれたヒーラーの皆様に感謝感謝(・人・)



【今週のReplay】


グルーディオ攻城戦


レイド島にいる変な天使

じゃもじゃも 2006/03/13 13:42 F1見損ねたじゃねえか!!!!!!111111
ラーメンの汁は体にかけて食べるものですy(

運子運子 2006/03/16 02:49 さて問題
ここを見ている人でL2プレイヤーは何人でしょうか!
まぁリプレイ見るためにL2インスコしないべ・・・w
あ、ラーメンは汁を頭から、麺は(・ω・( * )←から食べるものですよ

すぷらすぷら 2006/03/22 23:09 まぁ確かに4GHDD食うのにもリプレイのために入れるやついねーな・・・w

2006-03-05 すぷ雑記

゜ロ゜

ついに到達しましたよ…念願の!


キラキラ


長かった…本当に長かった…。





早速サブクエをサクサクっと進めて


完遂ノ(・e・)b

レイドもタイミングよく湧いてスムーズに進みましたヽ(´∀`)ノ




サブクラス何かしなあかんな〜と前から考えてて、とりあえずWIZは確定で

ハウラ、スペシン、ソサラ、ネクロでどうしようか悩んだ挙句








スペシンにしてみました(´・ー・`)


これからはマッタリWIZソロしつつナイトのPTを探していこうと思ってます。

replay

討伐総人数215名

アンタラスとバイウム倒してきたんでUP(−w−

part1の29分前後で俺死にますがそこまで見る人いなさs(

分配一人10.8Mいきました(゜Д゜;)



【アンタラス】

登場シーンアンタラスpart1

レイドシーンアンタラスpart2

part1は30分あるんで途中でやめるのお勧め


【バイウム】

バイウム

運子運子 2006/03/06 03:50 やっと更新ですか(・・
とりあえずサブおめんこー
つかリプレイ30分も見る気おきねーよw

すぷらすぷら 2006/03/07 00:15 がんばってみろよ!

☆゛☆゛ 2006/03/07 21:56 2322mふぉおおおおおおおおおおおおおお

すぷらすぷら 2006/03/08 00:44 2322m?!ああ分配のことね・・・w

運子運子 2006/03/08 07:44 みくすぃー教えなさい(・・
それか検索で運子と入れればうちがみつかるぜ!

2006-03-04 すぷ雑記

お久しぶりです…。

おかげさまでいきてまs

放置してはやや数ヶ月、もう春を迎える季節になってしまいました…。

ほとんどこのサイトにも訪れず、ずっと放置ですよええ。


ひとまず、これからはがんばっていこうと思いまs。


ハテナではリネ専用機にしようと思います。他はみくすぃーで(−w−

2005-11-12 すぷらっき【近々大発表が!】

NakedCorpseのホムペに告知されます。

霧水霧水 2005/11/17 10:00 スプはどうなる(する)ん?

運子運子 2005/11/21 01:40 !悲嘆にスプラッシュって言うPKでました
ってなるらしい

すぷすぷ 2005/11/21 22:36 ちょwwww勝手に決めないでwwwwwwww
まぁL2は続けるけどちょいスローダウンしていきますノ(・e・)

じゃもじゃも 2005/11/23 21:28 とか言いながら、廃になるスプであった(−`
ガンガレ(*´д`*)

運子運子 2005/11/24 00:53 !烙印にスプラッシュっていうMPKでました
ってなるらしい

運子運子 2005/11/30 00:38 http://trickstar.lomo.jp/VEGA/50q.htm マロのとこかこれYAHOOで「レプリカン Lineage」で検索したらひっかかったぞw

めーやめーや 2005/12/31 00:15 また来年会いましょう。日記かけよー!
(現状;スペルハウラーLV63/シリエンエルダーLV51)
http://blackcatcafe.blog21.fc2.com/

しゅうしゅう 2006/01/22 05:31 ここ見てるかなー?http://blog.goo.ne.jp/nomukin_0823/ えへへ♪

2005-11-07 すぷらっき

放置しすぎましたノ(・e・)

飽きっぽい性格ですみません('A`)w

こんしゅーのせんそー


大人数ってやっぱろイイネ!

運子運子 2005/11/10 00:43 放置しすぎなので毎日更新してください

☆゛☆゛ 2005/11/10 19:30 人がg(ry

肉丸君肉丸君 2005/11/11 20:53 俺もブログ始めたけど放置気味ってかリアル落ち着くまで課金できんからネタないのだよ、スプは会社忙しいだろうし暇な時でいいんじゃん?更新?
まあ俺は毎日見てます!

レオ将軍レオ将軍 2005/11/14 20:20 (´_つ`)

2005-10-05 すぷらっき

更新止まりまくりのすぷらです。


まぁ・・・相変わらず会社が忙しいので…ってこれがうちの普通なのかもしれないけど(´`)

社会人をなめてたかもしれません(´・ω・`)


とりあえず、イベント中に狩り出来ない生活に 異議あり

そろそろデスクトップの買い替え時か?!

http://www.ati.com/index.html

http://www.4gamer.net/specials/3de/051005_radeon_x1000/051005_radeon_x1000_1.shtml

RADEONX1kシリーズが発表されました。

個人的にはちと期待はずれだったぽw

L2

相変わらずマッタリマッタリ週末プレイヤーしてます。

何かこの二週間あったの?!って言われたらFPKしか無いっす(´・・`)

C4情報で激しくモチベ上がってますがね!


にしてもヴァラカス、倒されたら死ぬんじゃなくてどっか行っちゃうんですかね?w

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051003233048detail.html

2005-09-16 すぷらっき

水曜までに資料作成してこいと言われて全く手付かずのすぷらです。


最近机の鍵閉め忘れて怒られまくってますwwwっうぇww

テキトー人間の俺に机の鍵を閉める習慣なんてありましぇん(´・ω・`)・・・。

まぁ、注意力が無いというか、反省しないというか、会社に入ってまで

机の鍵で怒られるなんてダメダメ人間ですね('A`)

机の鍵閉めでセキュリティ上げるのは分かるんですが上げすぎて

PC立ち上げに5分かかるのはどうかと思います・・・w

L2 資産倍増計画

もうね・・・戦争で死ぬ9割がルーツのせいなんですよ…。

ルーツマジウゼエエエエってことでナイトメア買いたいんだけど

今の手持ちアデナだとメア鎧買えない&転売できなくなるので、

後最低数十M(?)は稼がないとってことで露店再開!

そんでも最低後二ヶ月はかかりそう('A`)…

L2 LTとのFPK開戦

まぁ、事の発端は砦戦行く途中にうちのクラメンがPKされたわけで、

相手側の言い分ではJDFだけ狙ってるからうちとはやるつもりは無い

らしいけどうちのクラメンPKされてんですけど…。

そのままハイそうですかって納得するわけ無く、

報復PKしにいったら抵抗してきたんで

報復→抵抗→報復…=FPK開戦って流れに。


まぁLT廃クランなだけあって強いね('A`)…

同人数だと明らかにLT>NC

人数揃ってるとレベル差&装備差でまず負けてる。

でもいつも同人数ってわけじゃなく、もちろん相手だって少人数で狩りする事多いわけで。

アデン周辺でLT少人数PTを見つける(報告)あれば即アジトに集まってPTを組んで奇襲。

ここらへんがアジトのある有利な点ですなぁ。

少人数に関してはNC>LT


今は正面からじゃまだ歯が立たたないけどいずれは勝ちたいなぁ。とりあえずナイトメア?!

8月〇〇日は?!


以前会社の帰りに電通本社がこんなことしてたので取ってみましたw

くーぽんくーぽん 2005/09/25 04:46 それなんて書いてるの?俺にはわからん・・・。

☆゛☆゛ 2005/09/25 21:10 何だろう…(´・ω・`)

運子運子 2005/09/25 22:57 TVCMの日だっけ?

2005-09-12 すぷらっき【L2オンリー】

日記放置してる間にドラスレを!!







借りました( ´_ゝ`)・・・すぷらです。


最近はFPKだの戦争はもちろんの事

リリス討伐



傲慢初制覇



などなどINした毎日が充実しとります(・ω・)

レベルの方も順調に66まで育ちましたよ!

カンストまで後9レベル遠いけど('A`)・・・




最近更新してなかったんでとりあえず俺は生きてるって事を報告!

サブクラスハジメマシタ


回避タンククマー

☆゛☆゛ 2005/09/14 00:53 ダークスクリーマーじゃないDSかっこよすぎー

Connection: close