UD(United Devices Cancer Research Project)

簡単に言うと世界中のPCの余った力でがん治療薬を作る手伝いをやろうというボランティアです。
もし興味を持ったらここを見てください。
別に2chに参加する必要は無いですが、単騎でやるよりもみんなでしてるほうが気持ちが長続きしていいですね。
【しない善よりする偽善】(*´ω`)b

紹介フラッシュ
ランキング

リネージュⅡバーツ鯖で活動しているスプラッシュのリプレイ記です。

LineageⅡフォルダの中に【Replay】フォルダ作ってその中に入れてください。
クライアントを起動してログイン画面の右下のリプレイより見ることが出来ます。

リネージュⅡクライアントをインストールされてない場合は
公式よりクライアントをダウンロード(無料です)して、インストールしてください。
ログインの必要はないのでお金はかかりません。

今週のリネ


平日はマッタリWIZソロしたり、シリエルでPTしたりしてました(・e・)


久々に過去戦の骨ゾーン行ったんだけどほんと人いないね…。


過去戦を制圧していたドワ部隊はみなどこへいったのだろう。



そして今週は戦争weekってことで


レイドと戦争をのReplayをUPしときますた


そして戦争中に事件は起こった。



ちょっと熱い戦いが続いてハァハァしてたら…




ラーメンの汁体にぶっかけたwwwwwっうぇw




リプレイの6分頃に戦争どころじゃなくて2分ほど動きが止まってますw


ラーメン食いながらの戦争は素人にはお勧め出来ない('A`)


それでも今週の戦争は楽しかった(゜∀゜)




今回はルーツ食らっても懸命にヒールしてくれたヒーラーの皆様に感謝感謝(・人・)



【今週のReplay】


グルーディオ攻城戦


レイド島にいる変な天使

Play NC


がついにスタートするっぽいですねぇ。センスがなんていうか…。


韓国風ですよねw


ブログが先立ってスタートするみたいなんで、こっちのサイトをブログに


移行するかもしれません(・ω・)



http://blog.plaync.jp/