バドミントン!

今日は全員の休みでした!

お昼ご飯食べてからみんなで大きい公園に。

だるチャンとだーはバドミントン。

ぉーチャンは虫探して遊んでましたw

ぉーチャンもちょっとバドミントンやったけど、意外と上手でびっくり。

ぉーチャンが虫探すのに土掘ったら、しろい芋虫が出たらしく。

『ママ!大変!深海生物が出た!』

絶対出ないわ。。。

足が6本前の方に生えてて、後ろの胴が長い虫だった。なんだったんだろう。

ぉーチャンが持ち帰るって言ったけど、自分でどこにやったかわからなくなってwww

あほだw

1時間くらい遊んで、だるチャンも疲れたってことで帰宅。

ぉーチャンは帰ってすぐに昼寝。σ(・ω・*)もちょっと寝た。

明日はだるチャン学校でぉーチャンもだーも休みだそうでーす。