仕事と幼稚園と。

今日は朝早く行く仕事!

洗濯物溜まりまくりだから2回やっつけて、お弁当作って。

お弁当も最後だから、好きだって言ってたそぼろといちごをたくさん!

いちごの入れ物にお手紙仕込んで。

そしたらだーがいつもと違う器だからと開けようとしてて、朝からオコでした!

仕事はぴゃーっといってさっさと終わらす。

1軒換気扇とか見てたからちょっと時間かかって幼稚園行くのもぎりぎりだったー。

来月からはもう小学校だから、一度家に帰るってこともなくなるのねえ。。

仕事は昼過ぎで終わって、家でお弁当食べて食料品の買い物に。

今日は2時に幼稚園集合。演奏会を見られるんですって!

ぉーチャンの楽器はハンドベル。曲はドラえもん

2クラス合同だったんだけど、みんな並んでるのを見ただけでじーんと来て泣くかと思った。。

いや半分泣いてたけど頑張ってこらえてたのよ!

ぉーチャンのハンドベルの様子はまるで福引きの景品が当たったときのベルを鳴らすかのよう・・。

超かわいかったw

そのあとは先生たちからのサプライズってことでこどもたちが1人1人呼ばれて、

花と手紙持ってきた。なんかこらえてたのに、ぶわーーーーって泣いてしまった!

ぉーチャンの2年間、だるチャンからの連続4年。

みっちり濃い、成長をたくさん感じる4年間で、卒園が寂しいやら入学が嬉しいやら。

なんかいろんなのがぶわーーーって出た!

いやはやほんと・・。

夕方はだるチャン帰って来てから図書館に。

夕飯はステーキでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は終了式前の最後の登園。

かみしめねば。