学校休み

今日はこどもらの学校、開校記念日で休みなのよ。

なので月曜以外の平日休み、しかもσ(・ω・*)の給料日後。

ってことで有意義に遊園地に行ってきたよー!

よみうりランド!できたばっかのグッジョバ!

距離的には遠いんだけど、路線選べばゴンドラ除いて乗り替え1回。

座って行ければ全然遠くない!

大きいジェットコースター系は乗らないから、ひよこパスってのにしたんだけど。。

グッジョバの大きい乗り物が乗れなくて・・w

まぁ、、しょうがないね!

焼きそば作ったり、パスで乗れる乗り物でいっぱい楽しんだ!

でもなんだかんだ、こどもらだけで乗れるものばっかでね。

σ(・ω・*)のパス、入場券だけでよかったかなぁとも思ったよ!

帰りも座って帰宅。

夕飯はスパゲッティ食べにいって、非常に贅沢に1日過ごしたぜ。