正直、

発売日までにお金が用意できる自身がまるっきりない管理人です。



なんと来週で部活が終わるのです!
いえーい! ついにわだかまりから開放されるぜ! 同時に俺の未来が危ういぜ!
まだ志望校すら決まってないってどうよ? なんなの? 死ぬの?
とりあえず現実逃避のためにいろいろと買ったぜ!
漫画が、右から「ポッケトモンスター SPECIAL 35巻」GIRL FRIENDS 4巻」Kiss×sis 6巻」
雑誌がPick-up Voice Vol.28」でした!
Pick-up Voice」は、いくつか前の号です。
今出てるやつはたぶん堀江由衣さんが表紙じゃないかな。
ゲーマーズにたまたまその月に買えなかったやつがあったから、「やったぜ!」って感じで購入しました。
もちろん表紙が茅原さんだからですがなにか?
茅原さんが表紙じゃなかったらこんな高い雑誌買う訳ないでしょうJK。
ちっさいポスターもついてきてるらしいので、早速お部屋に飾りたいと思います。
GIRL FRIENDS」は待ちに待っていました! 3巻はいつだったか、もう憶えてないくらい前でしたから。
この巻で終わりなのかなぁ……? 3巻ではかなりいいところで終わりましたからね。
あ、言わずもがな、百合ですw
そうそう、百合つながりというか、今日発見してしまいました!
これは探しに探し求めていたものです!

ムギのフィギュアキマシタワァε-(´∀`*)
待ちに待った動かないムギのフィギュアですよ!
たぶんアルターだと思うんですけど、どうなんでしょ……?
とりあえずやっと納得のクオリティのムギがきそうです!
勢いで予約してきちゃいましたよ☆
ただ! 値段が約7200円くらい!
そんな金ねぇぇぇぇぇぇぇ!!