まとめ

6/5でペーパー部すべての発送を完了しました。おおむね届いているみたいなのでこれにてペーパー部の活動を完了といたします。(まだ到着していない場合はご一報ください。)

FAQ

自分のペーパーそのものや使った絵などをwebで公開していいですか
  • おk
自分のペーパーを他の人にあげたりイベントで配ったりしていいですか
  • おk
似たような企画を自分でも主催していいですか
  • おk
あのつぶれまんじゅう的な謎動物は何ですか
  • ロップイヤーうさぎです(デフォルメを重ねすぎてあのようなことになりました)

また何かご質問があれば追加していきます。

総括

見切り発車だったり私の手際がよくなかったりしてご心配おかけしましたが、楽しんでいただけてうれしいです。やってよかったです。次やるならもっとスムーズにやりたいですが、当面は未定です。
古き良き体裁の"This is 同人ペーパー"を作ったり見れたり、郵便ポストに大型封筒が届くうれしさを久しぶりに味わえたりして、とても楽しかったです。ご協力いただいたみなさまにこの場を借りて御礼申し上げます。
それではまたいつか!