退団発表

2008/10/14

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ
星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

終了、と書きつつ。一言だけ。
とうこさんに出会えてよかったです。とうこさんが大好きだ。


本当は退団発表があったら最後まで追い続けるためにブログをもう一回ちゃんとやろうかなって思っていたのですが、やっぱり無理そうなのでやめときます(笑)

それでは本当にさようなら。ありがとうございました。

追記。
な、なんかアクセスが多いんですが(笑)
あれ?