いよいよ初日です!


本日3月12日(木)〜15日(日)まで大井町駅前のきゅりあんにて、スプーキーズ公演第3弾「SPYすぱい」が開幕されました。(^^♪
初日とあって早くからのお客様のご来場で劇場前は大賑わい!!

随分とおまたせしてしまったようですが、無事5分押しで開演いたしました。
会場はゆったりとしたスペースになっておりますが、役者陣は客入れのアップテンポなBGMに気が高まるばかり・・・勝手にテンションあがりっぱなしでメイクや着付けに力が入ります。
総勢26名のオールキャスト紹介では、光と曲と刀パフォーマンスに、まずは登場人物の把握をお客様にアピール!
そして物語は2人のスパイによって、陰と陽が浮き彫りにされてゆきます。
心が痛いシーンがあったり、コミカルなシーンがあったり、辛いシーンがあったりで、会場のあちこちからはすすり泣きや笑いや真剣なまなざしが注ぎこまれ、ラストはとても暖かな拍手に包まれ、まずまずの手ごたえを感じました。
今日は初日とあって、見に来て下さったお客様がとても暖かく、役者陣も気持ち良く本場を迎える事ができました。
まだまだ自分を出し切れていなかったり、体調不良のメンバーもおりますが、2日目からはより気持ちを引き締めて生きる事に臨みたいと思います。
お席は2階も開放いたしましたので、まだまだ余裕がございます。
これから、よし応援してやろうと思ってきてくださる方は、是非劇場へ足をお運び下さい。

日曜日まで、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。