今日は久々の合同練習でした☆

何故かいつも以上に喉が渇きます…演出の机には早い時間にドリンクが4本も…。

今回、特に感じるのですが、こういうのは実に良い刺激になりますv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンシーンずつ龍班馬班が交互に演じて行くのですが、自分に見えていなかったものや、その役の思いやエネルギー、互いの関係が、第三者的に見れ取れます。
じわじわと胸を締め付けられる程、自分をもっともっと深く掘り下げ、その奥に見える感情の起伏を感じ取ろうと敏感に集中します。
ま、少しばかり集中しすぎていつも以上に疲れを感じてしまうところもなきにしもあらずですが…(笑)
でも結果、自分はまだまだ見せきれていない部分が多々あると反省しつつ、休憩中も何度となく反復している姿も見られます。
そういえばメンバー同士のディスカッションも増えて来た気がします。
気づけば稽古期間も1週間となります。
お客様に少しでも心のある芝居をお見せ出来るよう、精一杯今を大切に臨みます。
乞うご期待下さい。


さて、今日はそんな感じで写真も撮る暇もなく進行したので、休憩中の女子団&稽古後の様子をお見せしますヾ(@~▽~@)ノ
▼菅ちゃん指導の下、「なんちゃって日本髪」を学んでいる宇希ちゃんと奈穂ちゃんとゆかちゃん。


▼これは・・・?

▼そして今日はちょっと小道具欲しさに稽古場で一杯v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





こんなことも時には楽し☆


▼そしてパンフの校正もほぼ完了!

今回出演予定の方で一身上の都合で降板された方がいますが、その方の分までなんとかイイ舞台、努めたいと思います。
まだご予約いただいていない方、是非お時間のやりくりが付きましたらいらして下さいね。
お待ちしておりますm(__)m