しながわ宿場まつり

><


江戸風俗行列

昨日はしながわ宿場まつりでした。

朝8時に早々と駅集合で揃った20名のスプーキーズメイト達。

今年は男性が多く、なんかものすごく大人数の所帯です(笑)。

お天気もまあまあ、爽やかな小雨のち曇りのち晴れになりました(^-^*)/



昨年から始まった江戸職人のパフォーマンスも2回目となれば慣れてきたせいか、売り子の声も高らかに響き渡ります。



これからパレードに向かうメンバーを激写☆↓↓↓



▲大工:増田大樹 小島久人







▲風鈴売り:竹田大将 松下浩







▲花売り:小林寿美子 渡部美穂







キセル売り:濱田嘉幸







▲瓦版売り:加藤光昭 佐藤誠







途中、荏原神社のそばの素敵な赤い橋の上でこんな光景が↓↓↓





















長い道中お疲れ様…経木に包まれた塩おむすびをパクッ♪





パレードの品川寺(ほんせんじ)から町へ戻るメンバーを激写☆↓↓↓



▲角兵衛獅子:海端彩奈 安藤陽佳





三河万歳:恩田真悠唯 可児奈穂子







▲風車売り:わたなべれいじ 掛政彦







▲托鉢僧:小坂逸





▲托鉢僧:谷戸亮太







▲虚無僧:田仲孝史







一心太助(魚屋):森雄次





一心太助(魚屋):ドン・タクヤ





そしてこの日は素敵なサプライズが…!!

フジTVの17時半くらいのニュースで、我らスプーキーズのインタビューと参加した面々がバッチリ放送されていました。

ちょっとしたプレゼントにヤンヤヤンヤの大騒ぎでした(笑)



皆さん、素敵なパフォーマーお疲れ様でした。





足を運んでいただいたお客様、関係各位の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m〜★
>