幕末維新祭り/稽古

本日、幕末維新祭り 野外劇の最終稽古!


いよいよ明日から本番です☆

時間があればもう少し練られたのに‥と今更ながら思う感もありますが、役者の皆さんに支えられどうにかまとまりました…<(_ _)>〜★。

あとは松下村塾の前に立った時、彼らがどれだけ役と同化出来るのか、その瞬間を待つのみです。

では改めてメンバーをご紹介します。


後列左から→濱田嘉幸、上杉速人、小島久人、渡部美穂

前列左から→増田大樹、わたなべれいじ、小坂逸

お時間がある方、幕末維新祭りに興味のある方、応援にいらして頂ける方は、

場所:松陰神社境内奥、松下村塾/しょうかそんじゅく(東急世田谷線松陰神社前駅下車5分)

時間:10月22日(土)14時・16時(雨天の際は時間変更あり)

    10月23日(日)15時・17時半(雨天の際は時間変更あり)

是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしております(*^-^)/~~~







今日は稽古打ち上げで、美味しいお好み焼きをたらふく頂きましたo(*^▽^*)o~♪



よ〜し、気合い入れて頑張ろう!エイエイオー!!