B班初日おめでとうございます!

本日2日目、空もカラッと春日和です☆
昨日は楽屋のじめじめが息苦しい感じがしてたけれど、今日は暑いくらいですのぉ。
そんな中、ご来場いただきましたお客様、我々の為に時間をつくっていただき本当にありがとうございます。
B班も本日ようやく初日を迎えました(*^-゚)vィェィ♪
これで全員揃って本番を迎えることが出来ました。

さて、少し余裕も出て来ましたところで本日周りを見回したところ、様々な方からお祝いや差入れをいただいておりましたので、簡単に御礼かたがたお写真にて掲載させていただきます。

昭和芸能舎さま、(株)NoH−Raさま、ハモレンジャーさま、飯山弘章さま、護送撃団方式さま、ありがとうございます。
ほかにもたくさんのお花を頂戴しました。




劇場のロビーは華やかに彩られています。
本当にいい香りですぅ〜。う〜ん、癒されます♪
そしてその傍らでは寿美子がチケット管理に追われております。

ありがとう・・・そして盗み撮り、ごめんヽ(o゚ω゚o)ノ(笑)



それと今日に飲みの席で素敵なものを発見したので、載せちゃいます。

銀製のキセルです。
斉藤一真さんの持ち物だそうですが、タッキーがモデルとして喫煙中です。わわぁ、初めて間近でキセルを見た感動の一瞬でした。

これが煙草の葉らしい・・・細かく裁断されている、よく燃えるわけだ、へ〜ぇ面白い。