2013 9 9


神谷綾です。
土曜日から始まっています
1日稽古。
疲労が溜まるかもしれませんが、
気合いでぶっ飛ばしましょう!
限度ってものがありますけど…(ーー;)

本番まで後10日。
もう10日しかないと見るか、
まだ10日もあると見るか。
こうするだけで気持ちに少し余裕が出来ると思う。
但し、緊張感は持ち続けねば。
良い作品にする為に
集中して真剣に一日一日を大事に。
さぁ、気合い入れてこうか!!





集中稽古4日目の今日
 
大道具や小道具、衣装の着替えなど
 
今できることを最大に含め
 
冒頭から末尾まで通しました!
 
なんだかみんなのテンションも上がってた気がします(^^)
この集中力を持って、殺陣シーン稽古に臨んでいく
 
そして、現在作業中
 
うひゃひゃひゃひゃ!ほーれほーれ湯に浸かるのじゃあ!
 
ペロリンチョ
 
これがどこでどう登場するかはお楽しみ