3日目

本日3日目、晴天なり☆ 中日、撮影が入っての折り返し地点です!(*^-゚)vィェィ♪
出演者も少し慣れと疲れが出てきたところでしょうか・・・気を引き締めて参りたいと思います。
お疲れ様です。
ご来場いただきましたお客様、お忙しい中、我々の為に時間をつくっていただき本当にありがとうございます。
こうして舞台に立てるのもお客様の応援があってのことと感謝しております。


さて、少し余裕も出て来ましたところで、様々な方からお祝いや差入れをいただいておりましたので、簡単に御礼かたがたお写真にて掲載させていただきます。

劇団サミシガリヤさま、マンモスプロ(株)、(株)アルファセレクションさま、(株)ダンデライオンさま、(株)箱根イメージングさま、飯山弘章さま、ありがとうございます。

ほかにもたくさんのお花&差入れを頂戴しました。

楽屋では頂いた差し入れで皆、癒されています♪

さすが女子集団、お菓子の差入れに我先にと飛びつく姿は微笑ましくあります。

いつまでも女の子でいたい女子の本日の差入れは“お肌パック”ヽ(*'▽'*)ノ有難やぁ〜。


そして本日の受付スタッフの皆様、休憩中のところお写真を撮らせていただきました!

おっと、パンフ片手に宣伝、ありがとうございます!


こちら楽屋のモニターからのとっておきの舞台写真です。

本番中にこっそり撮影してみました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そして本番前の1コマ↓役者全員で気合を入れます。

こころひとつにパワーを高め

精一杯の愛情と魂を役に注ぎ込みます!
いざ出陣!



千秋楽まで若干お席が残っています。
是非また見たい!よし時間が空いたぞ!という方、是非是非、ご予約下さい。
ご予約はこちらです↓
spookys.tickets@gmail.com
http://spookys.iinaa.net/12_baka_info.html
または劇場まで お問い合わせ下さい。03-3983-0644