スプーキーズの稽古場日記

2013-10-28

[]第22回萩・世田谷幕末維新祭り 02:39

本日晴天なり!

朝から気持ち良いくらい爽やかな秋晴れです☆

昨日中止だったこともあり、今日は多くのお客様で盛り上がりました。松陰神社通り商店街から松陰神社境内へ、そして物産展の会場から本殿まで、歩くにも時間が掛かってしまいそうなほど、今まで以上の賑わいでした。

会場アナウンスをやってくださった水島さん。

f:id:spookys:20131028023556j:image

音響は久保田さん

f:id:spookys:20131028023608j:image

お写真が撮れませんでしたが、着付担当の寿子さん。

時代衣装をものの10分もかからず着付けて下さいました(*^^*)ありがとうございます。

そして扮装した一般の方々を引き連れて路上パフォーマンスを行った面々。

f:id:spookys:20131029171503j:image

f:id:spookys:20131027155238j:image

f:id:spookys:20131027155016j:image

▼こちらはパレード最終地点の本殿

f:id:spookys:20131027134431j:image

f:id:spookys:20131028023621j:image

f:id:spookys:20131027135525j:image


今日はめいっぱいの忙しさでしたので、ゆっくりとは写真が撮れなかった為、全体撮影のスタッフさんが撮って下さった写真ををお届けします。百太郎さんが写っていませんでした…ごめんない。

f:id:spookys:20131027150125j:image

f:id:spookys:20131027150439j:image

f:id:spookys:20131027151216j:image

f:id:spookys:20131027150526j:image

f:id:spookys:20131027152126j:image

f:id:spookys:20131027151814j:image

▼終演間際に撮影した皆さんの表情で〜す!

f:id:spookys:20131028023635j:image

ご観劇いただいた多くの方、スタッフ関係者の皆様、今年もありがとうございました。

では幕末維新祭りおつかれさまでした。

f:id:spookys:20131028023930j:image

今回の出会いに感謝。