第22回萩・世田谷幕末維新祭り

本日晴天なり!
朝から気持ち良いくらい爽やかな秋晴れです☆

昨日中止だったこともあり、今日は多くのお客様で盛り上がりました。松陰神社通り商店街から松陰神社境内へ、そして物産展の会場から本殿まで、歩くにも時間が掛かってしまいそうなほど、今まで以上の賑わいでした。

会場アナウンスをやってくださった水島さん。

音響は久保田さん

お写真が撮れませんでしたが、着付担当の寿子さん。
時代衣装をものの10分もかからず着付けて下さいました(*^^*)ありがとうございます。
そして扮装した一般の方々を引き連れて路上パフォーマンスを行った面々。


▼こちらはパレード最終地点の本殿。



今日はめいっぱいの忙しさでしたので、ゆっくりとは写真が撮れなかった為、全体撮影のスタッフさんが撮って下さった写真ををお届けします。百太郎さんが写っていませんでした…ごめんない。





▼終演間際に撮影した皆さんの表情で〜す!

ご観劇いただいた多くの方、スタッフ関係者の皆様、今年もありがとうございました。

では幕末維新祭りおつかれさまでした。

今回の出会いに感謝。